緊急事態宣言中で身動き取れず、13日にまたまたTVでのライブ配信で観賞💦

「ヴェネチアの紋章」「ル・ポアゾン」の2本立て
先の「炎のボレロ」と同様、彩風咲奈にはピッタリの演目ですね
ただ「紋章」のラストシーンはプレお披露目公演としては、少し複雑な気持ち(-_-;)

IMG20210613152700


愛媛での凱旋公演は当然だが、大いに盛り上がったとのこと♫



大人の雰囲気を醸し出す朝月希和は、個性の強い彩風咲奈と相性は良いようです🎵
二人ともダンスは抜群で、歌唱力も段々良くなっているようです\(^o^)/
IMG20210613174122





ここでの2番手扱いの綾凰華は、セリフも出番も多く忙しそう
何でもこなせるんですねぇ、歌唱力はこれからでしょうか
諏訪さきは一段と成長したようで、先が楽しみです♪

個人的には縣千がここに出てないのが寂しいのですが・・・

でも夢白あや・眞ノ宮るい・彩海せら・聖海由侑ら期待できる人材が多く、
今後が楽しみ
IMG20210613183238




次は「CITY HUNTER」ですね、東京宝塚劇場でのチケット獲得せねば(^^♪
その頃コロナは終息しているかな?