昨日、大劇場の千秋楽をTVで観劇しました♪
IMG20210803135607



107期生の初舞台でもあったので、総勢100名を超える?公演だった。
客席は満席状態(^_-)-☆
IMG20210802152232

IMG20210802161243



この公演で退団する人が7人もいて、その中に遙羽ららもいました。
いつかはトップ娘役になるのではと思っていたが・・・・残念。
和希そらが雪組に組替えするとの紹介もありました。
IMG20210802165219


笑顔の潤花は良いですねぇ、トップの真風涼帆とのバランスは最高です。
芹香斗亜の2番手は長い!もう一年このままかなぁ💦

和希そらについで紫藤りゅうが目についたが、先行き楽しみです♫

新人公演主役の亜音有星を探したが、見つけられなかった(´;ω;`)ウゥゥ
やはり劇場に行って、生の雰囲気を味わいながら自分の目で探さないとダメですね。



幸い9月初旬の宙組東京公演のチケット入手できたので行く予定にしているが、コロナのデルタ株の感染力が半端ないので躊躇している( ;∀;)
コロナの感染爆発が続いていて、全組の公演が無事続けられるか心配です。
これはもう祈るしかない


                    (一部歌劇団のパンフを使ってしまった💦)